土曜日, 1月 27, 2007

long time no see

あら、おひさしぶり
From 200701


#ブログ更新をさぼっている間もいろいろありました。
#しずくがおもらし(新品のふとんに。。。フカフカふとんはお蔵入り。)
#しずくにニキビ(顎が妙に黒いので病院で調べてみたら猫アクネ。。。)
#しずくの食い意地(早朝3時から起こしにきます。飼い主寝不足。。。)
#しずくノ一(空いていない天袋のレールに飛び乗ります。あぶない。。。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです、さめさん、しずくちゃん!
あらら~、しずくちゃん、猫アクネなんだ~。。ってことは猫のニキビですか???
うちもたまにゃんだいたい5時くらいから動き出します。。つらいですぅ~~。

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん

ごぶさたしておりました。
なんだか余裕がなくてさぼっました。。
年末にはほぼ私たちと同じ生活リズムになってて
ほっとしてたんですけど
年があけたら食欲、遊び欲、かまって欲の
かたまりになってしまいました。。。
  どうしてかなあ??