月曜日, 1月 29, 2007

おひるね

おなかの上、きもちい〜
From 200701


ここはあたしの場所!
From 200701

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁ、うちのたまにゃん、そういう風にお腹に乗っかったりしてくれないんです~~。膝とかにも乗ってくれない~~。
お腹の上で寝てるしずくちゃん気持ちよさそう~♪
しずくちゃんのピンクのお鼻と真っ白なお鼻のまわりがかわいいな。
しずくちゃんのアイラインくっきりはっきりですてきっつ♪前から気になってました~~。

匿名 さんのコメント...

ちょっぴりしずくちゃんがぽっちゃり見えるのは気のせいでしょうか?大きくなったね。
女の子には禁句でした(-_-;)
お腹の上でねんねしてるしずくちゃん幸せそう(*^0^*)

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん

たまにゃん、乗らないんですねー。
しずくは膝に乗ってるくせに
手を出すと噛み付いたりしますけどね。。。

しずくのアイラインは
かなりしっかりメイクですよねー。
そのせいか「目、大きいね」と言われます。

アイライン効果ばっちり!

さめ さんのコメント...

みるさん

えっ!ふ、太ってます??
し、思春期だからか(?)、
ものすごい食欲なんですけど
がんばってセーブしてるつもりなんですけど。。

運動しなきゃ!!