金曜日, 1月 12, 2007

のんちゃん

#実家に忘れてきた画像が届きました

#近所に住んでるのんちゃんです
From 200701


#出逢った次の瞬間におなかを見せます
さすって、さすって〜
From 200701


#くりっとした目がとってもかわいいんです
From 200701


#しっぽはふさふさ♪
From 200701


#もちろん、げんさんとも仲良しです
From 200701

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました
しずくちゃんはしぃちゃんと呼んでいるのですネ。お風呂好きなニャン子ちゃんだなんてイイですネ~!
爽やかで落ち着いた感じのブログですね。
また、遊びに来たいと思います。

匿名 さんのコメント...

とってもフレンドリーわんちゃんですね、のんちゃん♪
さすって~、さすって~の喜んだ時の顔もまたいい感じ♪
手に喜びがでてますねっつ~!

匿名 さんのコメント...

げんさん&のんちゃんとても綺麗な毛並み。
のんちゃんお腹見せちゃうんですね( ̄m ̄*)
のんちゃんはちゃんとわかっててお腹見せてる礼儀正しい?可愛いわんちゃんなんですけど(*^-^*)
うちにいるチャコは家に来た人みんなにお腹見せるんですよ。
しつこい勧誘に困ってるときも初対面の人にも、お腹見せてごろーんして、番犬にならないの(T◇T)飼い主の気持を察しないわんこが家には存在してまふ(^◇^;)

さめ さんのコメント...

ビーグル姉さん
遊びにきてくださってありがとうございます!
わんことにゃんこと仲良く暮らすってのが夢なのです!
きたない部屋での平凡なくらしですが
また遊びにきてくださいね!

たまにゃんママさん
のんちゃんはかなり大きいわんちゃんなんですけど
フレンドリーすぎるくらいで会うたび爆笑してしまいます。実はこのときあんまりによろこびすぎたのか
お○っこかけられちゃいました!
そんなのんちゃん、大好きです!

みるさん
のんちゃんも、もしかしたらみんなにおなか見せてるかも??
初対面のときに交差点の真ん中であった瞬間にごろーんでした。。
でもげんさんと一緒の人間だからそうだったのかも??
今度のんちゃんママにきいてみますー!

匿名 さんのコメント...

いつも書き忘れちゃうのですが、うちのブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
もしご迷惑じゃなければ♪
よろしくお願いします!

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん

ぜひぜひお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますね♪

匿名 さんのコメント...

さめさん、ありがとうです~~♪
さっそくリンクさせて頂きます~♪