月曜日, 1月 29, 2007

しずくノ一

よっこら
From 200701


せっと♪
From 200701

#しぃちゃん、すごい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわっつ、こりゃすごい!
しずくちゃん、まるで忍者みたいっつ!

匿名 さんのコメント...

やっぱり!想像してた通りだ( ´艸`)ムププ
この足のラインが好き♪
しっぽにまで力入ってますね!
でも何故こんなに一生懸命上るのかなぁ?
しずくちゃん教えて!

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん

ですよねー。
前世は忍者だったんでしょうか?
そういえばかくれんぼも大好きだし。。

さめ さんのコメント...

みるさん

失敗すると手だけで足がバタバタしたりして
かなり笑えます!

なんでこんなに一生懸命のぼるんですかね?
しずくさん、教えてー。