月曜日, 1月 01, 2007

だるまさん

#初詣いってきました~。だるま堂で福引。
#昨年よりもちょっと大きいだるまが当たりました!
From 2006年末

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福引でだるまさんが当たるなんて、新年からなんだかすごい縁起がいいですね~♪
初詣どうでした~?いっぱい人がいましたか~?
ピンポンボールと遊ぶしずくちゃん、可愛いですね♪(後半結構真剣になってますね!)
私もゆったりといきたいな~、今年は。
なんて、布団の中のほのぼのとしたしずくちゃんの顔を見て思いました。

匿名 さんのコメント...

大きなだるまさんですね~(*^-^*)
おめでとうございます♪
しずくちゃんだるまさんは食べれませんよ。
ピンポンのように転がして遊ぶのもダメですよ~。

しずくちゃんほんと新しい首輪がよく似合ってて可愛い♪
ことしもゆったりいきたいです~♪

匿名 さんのコメント...

ちわw
まなデス☆
あけおめ!!
とりあえず、足跡。
また来るわ~w

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん
このだるまさんは本当にご利益があるみたいなので、今年はすごく楽しみです。
しずくは玉のセンスがあるらしく、すごく上手にドリブルしたりして遊んでました。
たまにゃんも名前のとおりタマセンスがあるのかな〜?

さめ さんのコメント...

みるさん
しずくは何をおもってだるませんをペロっとしたのかは分かりません。。。
昨年のちいさいだるまさんは、チョイチョイして遊んでましたが、今年のは大きいのでまだチョイチョイしてません。

しずくのこのくびわはなんだかちょっとお姉さんっぽく見えてかわいいって思ってるのは、オヤバカですかね。

さめ さんのコメント...

すぬさん
まなちゃん、久しぶり!来てくれてありがとう。
キタナい家の写るブログですが、また遊びにきてね♪