金曜日, 1月 05, 2007

新幹線で

#東京に帰ります〜

#行きはそうでもなかったんですが、
#車中でにゃあにゃあ鳴きました。
#どこからか香水のニオイが漂ってきていたので、
#バッグをコートで覆ってあげると
#落ち着いたようで静かになりました。
#飼い主のニオイ、おぼえてくれてるのかなぁと
#ちょっとうれしくなりました。
From 2007お正月


#帰りも富士山がきれい!
From 2007お正月


#地下鉄〜 もうすぐおうち
From 2007お正月


おうちはおちつくにゃ〜
From 2007お正月


#おうちについて、明らかにリラックスしている様子がとてもスキ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さめさん、しずくちゃん、お帰りなさ~い、お疲れ様でした♪
家でくつろぐしずくちゃん、可愛いです~♪家が一番ですよね、やっぱり。
しずくちゃん、車も電車もOKでいいですね~!
一緒に旅行ができるなんて、すごい~♪
ゆっくり休んでくださいね~~。

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい(*^-^*)
やっぱりお家が一番ですよね。
わかっててもくつろぐ姿は嬉しいです♪
階段で遊ぶ「のぼりた~い」のしずくちゃんのピンと張った姿勢が何度見ても可愛くて大好きです。
帰りも富士山綺麗ですね。
お稲荷さん、なんか見たことのある風景な気がしました~。
しずくちゃん長旅お疲れ様~。

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん
ただいまです〜。
やっぱりお家が落ち着きますね。帰ってきてからはしずくといっしょにゆるみっぱなしです。ねてばっかり (^ ^;
今度はペット可なペンションなんかに連れて行けたらよいな〜なんて野望を抱いています。

さめ さんのコメント...

みるさん
ただいまです〜。
「のぼりた〜い」のしずくの足(特にふともも)が妙に立派で、その違和感さが気に入ってます♪

きれいな富士山をみると、うれしくなります。日本っていいなって。