日曜日, 1月 28, 2007

かつぶし〜

#しずくママさんから鰹ぶしけずり器と鰹ぶしいただきました♪
#まだうまく削れないんですけど(要修行)、
#しずくはおいしそうにたべてます!

すんすん、いいにおい
From 200701


うみゃい
From 200701


うみゃい うみゃい
From 200701


うい〜 もっとくれ
From 200701


うみゃいよ〜
From 200701


まんぞく
From 200701

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ~~、久しぶりに見ました!!
削ってないかつおぶし~!!
おいしそう!!
しずくちゃん、おいしそうに食べてますね♪
幸せそう♪
最後のぺロリの写真がかわいい!!

匿名 さんのコメント...

σ(^_^)アタシも食べたくなってきた・・・
おかかのオニギリw
今夜はグラタン♪
さっき作っちゃったから、
PCしながら焼いてます☆
ミカ、腱鞘炎かも!?って・・……(-。-) ボソッ

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん

こんな立派な削り節、食べたことないですよー。
うちの誰よりもリッチな食べ物を贈っていただけて
しずくはホント幸せ者です!

ところでおいしいものを食べるときのしずくの顔は
かなりワルな顔なんですが
ほかのネコちゃんもあんな顔するんでしょうか?

さめ さんのコメント...

すぬさん

人間はまだおかかにはありついてません。。
というかまだ上手に削れないー。。。

グラタンおいしそう♪
うちは手巻きずしの予定ですー。
しずくにもおすそわけ、あるかな?

腱鞘炎って、なぜ??

匿名 さんのコメント...

わぁぁぁ!高級かつぶしだぁぁ!!
わるもの顔がかわいい( ´艸`)ムププ
やっぱり味も香りも全然違うのかな??

ニキビ・・・先代猫黒いぽちぽちが毛の根っこにくっついてました。

天袋ジャンプはほんとあっぱれですよ
うちのこたちジャンプは苦手です。

うちもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?(*^-^*)よろしくお願いします。

さめ さんのコメント...

みるさん

しずくの反応は他の食べ物と明らかに違います。やっぱり日本猫だからかな〜?

リンク、ぜひぜひおねがいします。

匿名 さんのコメント...

ありがとうLINKさせていただきます^^

しずくちゃんグルメなにゃんこ目指してますね!