水曜日, 3月 07, 2007

さむいので

おなかにネコ、いれてみました
From 200701


まんざらでもにゃい?
From 200701

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。
しずくちゃんを見て、うちのあずきとそっくりだったのでびっくりして、コメントしました。
こちらのブログはあまり更新しておりませんが、是非一度見にいらしてくださいませ♪

匿名 さんのコメント...

わ~、こんなことしてみたい~♪
しずくちゃんて、本当に温厚な性格の猫ちゃんなんですね。
うちのたまにゃんお腹に入れたら、たぶん、引っ掻き回されると思います(笑)

匿名 さんのコメント...

モデルさんとモデルにゃんこみた~い。
とってもカッコイイ写真。
素敵~~~(*^-^*)

さめ さんのコメント...

あずきの親分さん
あずきちゃん、ほんとうにしずくに似てますね〜。
ちょっとワルモノなのもそっくり!

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん
しずくは全然温厚な性格ではありません〜。
いやなことがあったらすぐ噛みつくし、キレるし。
でも、おなかに入れたときは気を使っていいコになってたみたいです。

さめ さんのコメント...

みるさん
モ、モデルさん!?それは何?メタボリックモデルですか?
モデルにゃんこになって稼いできてくれないかな〜、しずくちゃん。