日曜日, 3月 11, 2007

くるしゅうない


ちこうよれ


#今日は朝ご飯も全部たべて、ずいぶん元気になりました

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のブログにコメントをくださって
ありがとうございました。
早速私も遊びに来ました!
しずくちゃん、白い靴下をはいているみたいですね!
とっても可愛いです♪
新幹線にも乗ったことがあるんですね。
びっくりしました!!
また遊びに来ます!

さめ さんのコメント...

とらママさん

わあ!来てくださってありがとうございます!
きたない部屋とワガママ猫のブログですが
よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

姫様の肉球かわいいですね★
上の小さい部分がピンクで下の大きな部分が黒なんですね!

匿名 さんのコメント...

しずくちゃん元気になってよかったですね。
何食べちゃったの?
うちのコユキは異物食い常習犯で入院何度もしてます(あ~はずかしい)
食べ物だけでなく、おもちゃ食べるので・・・
しずくちゃん気をつけようね。