水曜日, 3月 21, 2007

ねこふんじゃった

や、やりやがったな。ぱたりっ


#寝転がったらそこにネコがいました。
#『きゅぅ』ってゆってました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

げ!ふんじゃいましたかっ!
きゅぅって・・・
さめさんは軽そうに見えます。
うちの主人じゃなくてよかったねしずくちゃん(*^0^*)

匿名 さんのコメント...

私も時々うちのにゃんこを間違ってふんじゃいます。
うげっつ!!って怒られますが。。(笑)
ぱたりとたおれたしずくちゃん、かわいい♪
確かにさめさんは軽そうだ(笑)

さめ さんのコメント...

>みるさん
残念ながら軽くはないです。
日に日に成長中(お腹が)ですよ。。。。
ごめんね、しずく。。

>たまにゃんママさん
やっぱりふんじゃいますか!
手や足は歩いててすりすりよってきてるときに
けっこう踏んじゃうんですけど。。。