日曜日, 12月 24, 2006

お正月用くびわ

#お正月用に新しい首輪を2つ買っちゃいました〜

#カラーを外して写真撮影 これ、ひとつめ
From しずく



#これ、ふたつめ 
#しぃちゃん、耳がうらがえってるよ
From しずく


はずかしぃ
From しずく

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い首輪ですね~♪
しずくちゃんとてもよく似合ってて可愛い(*^-^*)
抜糸終わったんですね。
カラーつけてるときより動きやすくなって
ますます元気なしずくちゃん楽しみにしてます。
しずくちゃん高いところまでジャンプできるのでビックリですよね!!<天袋

匿名 さんのコメント...

さめさん、しずくちゃんこんにちわ~♪
初めておじゃまさせて頂きます!
しずくちゃんの裏返ったお耳がかわいい~。
しずくちゃんの足って白いソックスはいてるみたいでとってもキュートです★
そうそう、「ふくろ」のビデオ見たんですけど、すごい早さですね!!びっくり!
あとお風呂に入ったしずくちゃん、とてもほっそり!水嫌がらないんですか?うちのたまにゃん、全然だめです 。
避妊手術おつかれさまでした~。
たまにゃんも今年したんですけど、大変でした。
病院で看護婦さんに噛み付き、皆手袋で防御してました(笑)
最後に一発たまにゃんのいやみ言われて、もう二度とその病院には行くか!と怒りましたよ。
でも、私もたまにゃん甘やかしすぎてるようで、ワガママ猫ちゃんになってしまいました~。
そんな私たちですがよろしくお願いします!

さめ さんのコメント...

みるさん
しずくはカラーを付けてたぐらいがちょうどいい感じです。カラーをとったら凶暴化してしまいました。でもげんきが一番ですよね。

さめ さんのコメント...

たまにゃんママさん
うちのしずくは内弁慶なので、病院ではいい顔をしています。先生にもとってもすなおみたいですよ。
その分、うちのなかではワガママ放題です。

こちらこそ、しずく共々よろしくおねがいします〜