金曜日, 12月 01, 2006

電車でおでかけ

#年末にはしずくもいっしょ新幹線で帰省だ〜
#今日はその予行演習。電車にのってちょっと遠出。

#自転車にのって近くの駅へ(自転車はなれっこ)。これから初電車。
From ピクニック


#電車中。かなりおとなしい。にゃーにゃー鳴かない。
From ピクニック


From ピクニック


#電車をおりて、それから結構歩いて、公園到着。空が青くて気持ちいい。
From ピクニック


#いつもどおりビビリぎみのしずく
From ピクニック


#撮影会開始(せっかくの空色がうまく写ってないけど。。。)
From ピクニック


#たんぽぽのっけてみる
From ピクニック


#わたげとしずく
From ピクニック


#みみがピンとしてて、いつもよりネコらしい
From ピクニック


#しずくもお気に入りのオブジェ 青空に映えてる。。
From ピクニック


#かえります
From ピクニック


#行きはけっこう歩いたので、帰りはバス
From ピクニック


#バスもはじめて でもリラックス
From ピクニック


#帰宅。
From ピクニック


#初遠出のつかれですぐに寝ちゃうだろうとおもったのに、かなり元気。
#乗り物にのってもリラックスしてられる性格みたいでよかった。
#予行演習は成功。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして(*^-^*)みると申します。ネコジルシから飛んできました。
とても綺麗で素敵な写真ですね。
電車で行ける場所にこんな素敵なところがあるなんて羨ましいです。たんぽぽをのせたしずくちゃんとても可愛いです♪次回のUPも楽しみにしています。